受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

【今すぐ】ってわけじゃないです。

閲覧数168 コメント数2 personsinθ=▲ edit2024.02.05

5か月付き合っていた彼女に振られました。
【理由】
①クリスマスの前日に誘ったから
→私は前日まで家庭の事情もありどうなるかわかりませんでした。なので予定が確定してから誘いたいという思いから前日になってしまいました。
→24・25あけといてくらいの連絡は欲しかったとのことでした。
→かなり反省しています。
②彼女の親友と連絡を取り合ってしまっていたから
→「彼女」と「友達」はしっかり区別していたつもりですが,彼女の親友と連絡を取り合いすぎてしまいかなりヤキモチを焼いたようです。かなり反省です。
→振られた後も連絡を取っていたためそれに対しても怒ってしまったようです。
③あまり遊べなかった
→家の都合もありますが,週末は遊べるのにもかかわらず彼女のことを遊びには誘いませんでした。それは高校1年生という大切な時期は友達とたくさん思い出を作ってほしいと思ったからです。高校卒業しても大学卒業してもずっと一緒にいたいと思っていたからです。
→これについても伝えたところ,「それって○○の勝手な考えでしょ?優しすぎるんだよ」
④恋愛につかれてしまった
→○○がダメなんじゃなくて恋愛に疲れた,1人がいい。
⑤やっぱりこの気持ちは変わらないと思う

★正直私も恋愛につかれましたし,試験が近いのでそれに没頭したいと思っていますが,直接話したときに原因をたくさん話してくれました。女子とのかかわり方も考えました。やっぱり好きなんです。ずっと一緒にいたいと思っていたので。

どうでしょう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    復縁するか迷っているということでしょうか?辛い結果になってしまいましたね。

    相手の方は気持ちは変わらないとおっしゃっていますし、ご自身を疲れたのであれば恋愛はお休みしても良いかと思いました。

    試験頑張ってくださいね。
  • refresh約3ヶ月前
    sinθ=▲ 10代前半 男性
    *③の補足
    →なかなか誘ってくれないといろんな人に相談していたそうです。
keyboard_arrow_up