一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

もう一度 やり直したい

visibility17 chat0 personCewe imut edit2026.06.11

前のかんけいがあまりよくなくて、そのことでそうだんしたいです。
私は前のかんけいをもっといいかんけいにしたいです。もう一度、最初から始めたいです。
私はもっといい人になりたいです。でも、その人を変えたいわけではありません。
そして、もう一度おたがいに信じたいです。
そうしたら、あんしんできるいいかんけいが長く続くと思います。
でも、その人はまだ私を信じてくれないかもしれません。
その人にもう一度信じてもらうのに、どうしたらいいですか。
私はその人に、私が前より少しよくなったことを信じてほしいです。
私は言葉だけではなく、行動で見せたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up