受付終了
10代後半 男性

女装することが好きなことに悩んでいます

閲覧数258 コメント数3 personさゆき edit2024.02.08

高校2年生の男です。実は高一のころから女装することが好きになってしまい、休日や放課後などに隠れて女装してしまいます。こんな変なことはやめたいと思ってはいますが、なかなかやめることができずにいる感じです。親や友達には言っておらず、こっそり女装してショッピングモールなどに行ったりしています。
バレたら大変なことになるんじゃないかっていう恐さもありますし、こんなことしていたらダメだって思いもあるのですが、やめることができません。
それでも高校2年まででやめないとマズいとおもっていたのですが、最近、女装しているときに知りあった大学生の男の人と仲良くなり、よく遊ぶようになりました。付き合っているとかではもちろんなくて、遊び友達のような感覚です。ただ僕が女装した男であるのももちろんわかっていて、それでも女の子として接してくれて、それがすごく楽しくて、よく遊んでもらっています。

もうすぐバレンタインですが、何かあげたいとか思ってる自分が、彼のことを好きなんじゃないかと思うようになり、女の子として男の人を好きになったらどうしようって焦りはじめました。でも会いたいし、会いに行くことの繰り返しです。

だんだん帰りも遅くなったり、怪しまれそうで気をつけてはいるのですが、何やってるんだろうって思いが会うとなくなってしまいます。

彼は本当は男の僕に振り向くはずもないし、それ以前に自分として好きになったらダメだって思ってますけど、女装やめて男の子で会いたくはないし、女装やめたら会えなくなるし、でどうしたらいいかわかりません。

自分で決めることなのはわかってますが、悩みを聞いてもらえるだけでも吐き出せてうれしいです。よろしくお願いします。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    さゆきさんこんばんは。趣味に精を出せるのは生きる活力になりますし毎日楽しく過ごせますしなにより心の拠り所になるので素晴らしいことです。

    人によってはさゆきさんの趣味を受け入れられない人もいるかもしれないですが受け入れてくれる人もいますし、私もその1人です。
    もしバレて周りから色々言われても自分の好きな気持ちを大事にしてください。

    どんな時でも自分の気持ちを大事にしてください。会いたければ会いましょう。着たいなら着ましょう。
    • refresh約3ヶ月前
      さゆき 10代後半 男性
      ありがとうございます
      女装なんかを趣味と言っていいのかわからないけどうれしいです
      でも自分の親はきっと許せないと思うのではないかと感じていて、バレたらショックだろうし、ガッカリさせると思うんです
      なのでバレる前にやめたいと思ってるんです

      友達もたぶんバカにしてきそうで怖いです
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      一緒に暮らしているとバレる可能性は高いですが一人暮らしをすればバレる可能性も低いですしより自由になれるかと思います。

      私は友達が女装の趣味を持っていてもバカにしませんが人によるので分からないのが厳しい所ですね。きっと良い友達なら受け入れてくれます。もし受け入れてくれなければさゆきさんに相応しい友達ではなかったということになるかと思います。

      さゆきさんは今高校生で同じクラスの中から友達を作ったと思いますがそうではなくて同じ趣味同士で出会って仲良くなって友達になるという過程もあります。

      時が経てば環境も変わって今よりハラハラしたり不安になったりせずに趣味に没頭できるかもしれませんし、だんだん興味がなくなって女装を卒業する時がくるかもしれません。

      先のことはどうなるかは分かりませんがどんな時でもさゆきさんが心安らか楽しく日々を過ごせればいいなと思います。
keyboard_arrow_up