受付終了
10代後半 女性

食べ物が美味しくない

閲覧数232 コメント数6 personあやの edit2024.02.12

最近気がついたら、食欲があまりなくて、今日の夕食の時も、目の前で家族が肉食べてても何も思わなかったし、ご飯食べてるだけで美味しいと感じることが少なくなってきてます。なんだか、ご飯食べるのは義務のように感じてきました。私は大丈夫ですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up