受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

病院に行きたいです。障害者

閲覧数138 コメント数0 personいのり edit2024.02.15

私は障害者です。
仕事だったり、就労支援に行くために必要な診断書がほしいのですけど、お金が無くて病院に行けません。
結婚してるので低所得者向けのサービス?とかは受けられません。孤児で友達もいないので金銭的な支援は受けられません。
症状が重いので普通での就労は難しいと思います。
どうしたらいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up