受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

極度の潔癖なのはなぁぜなぁぜ

閲覧数107 コメント数0 person学生 edit2024.02.18

潔癖です。マスクは外せないし、トイレにもいけない。(消毒してから)おまけになんか急に汚く感じるものだからご飯も食べれない。ても繋げない。しかも、デザート系にかぎっては人前で食べられない。人生終わってますよね。消毒が手放せられない。なんでこんな潔癖なんですなね、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up