受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

バイセクシャルで同性と付き合っている方

閲覧数219 コメント数1 personみく edit2024.02.20

現時点で、そのお相手と一生を共に過ごすつもりですか?それともいずれは異性と結婚したいと思っていますか? 前者の場合、何歳頃に、どういった理由でその覚悟を決めることができましたか?

後者の場合は、どのタイミングで同性の恋人とお別れをするつもりですか?

当方、20歳女性のバイセクシャルです。現在女性とお付き合いをしていて、今後どうしたら良いのか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    きの 20代前半 男性
    こんにちは、はじめまして。
    私もバイセクシャルで現在は同性の男性とお付き合いをしております。現時点では、その方と今後を共にするつもりで、近々同棲も始める予定です。
    私のお相手は元々ノーマルで今まで女性としか付き合ったことのない方です。付き合いたての頃は、人肌恋しくて付き合ってくれたのかな、などと考えておりましたが、お付き合いを始めて1年程経った時、自惚れかもしれませんが、ようやく私だから付き合ってくれているんだと何となく感じるようになりました。
    私も今の方とお付き合いする前はお付き合いする方の男女比率は3:7くらいで女性とのお付き合い経験の方が多かったです。過去の人と比べてはいけないのはわかってはいますが、過去の誰と比べても今の人が1番安心できて、何をするでもなくても幸せを感じられるような気がしています。
    そう感じるようになってから、自然とその人との将来を自分の中で考えるようになりました。
    なにか大きなきっかけがあった訳でもないので参考になるかはわかりませんが、みくさんがまだお相手さんのことが好きで大切であれば、まだ一緒に時間を過ごしてみても良いのではないでしょうか。ノーマルの方でも、今後どうしたら良いかと悩んでいる方は多くいらっしゃるので、同性愛者だからと考えるのではなく、ただ自分がその人との関係をどうしたいのか自分とそして相手と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか。
    偉そうに長々と失礼いたしましたm(*_ _)m少しでもみくさんが幸せな未来を考えられますように(*´˘`*)
keyboard_arrow_up