受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

この先どうなるのか分からない

閲覧数156 コメント数2 person edit2024.02.26

私は誰かの事を心から、愛したり、信用したり、好きなったり出来ないんです。そのせいで、彼氏が出来て、毎日好きだよって言ってくれても、その好きに、好きで返せないし。友達に同じような事を言われても、自分は信用出来てないし、心から好きだよって言えないから、いつも返答に迷っちゃうんです。だからこの先、私の事を好きで居てくれたり信用してくれる人が現れても、いつか離れて行っちゃうんじゃないかって、1人になるんじゃないかって、怖いんです。いつも1人で居て1人が好きみたいに作ろってても、本当は常に孤独感を感じてて、毎日お前は何がしたいんだって自問してる。そんな毎日なんです。意味分かんないところが多いし、まとまってなくてすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up