受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

死にたい、楽になりたい。。。

visibility629 chat4 personれん edit2024.02.28

何も考えたくない。
何もしたくない。
逃げたい。
同棲してる恋人と上手くいかないし
家族とは仲良くないから実家に居場所ないし
仕事病気のせいで出来ないから、家事しかしてないし。
なんかほんと、私って邪魔な存在。生きてても迷惑なだけ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして、ゆずかです。
    相談して頂き、ありがとうございます。

    なんだか全てが上手くいかなくて、自分なんて居なくていいや、と思ってしまうような経験を私もしました。

    れんさんは何か落ち着けることや、場所はありますか?
    本を読むこと、映画を見ること、自分の部屋などなんでもいいです。

    本当に今、自己肯定感が低くなっているかもしれませんが、私はれんさんの味方です。
    れんさんの力になれれば嬉しいです。
    私で良ければ、またお話聞きます。
keyboard_arrow_up