受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 女性

友達に罰ゲームのターゲットにされてます…

visibility355 chat1 personsoyu edit2024.03.02

ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
私の学校のクラスでは「じゃんけんをして負けたら私に可愛いと言う」という遊びをしてる子達がいます。
それも、最近は少し距離が離れてしまいましたが前までほぼ毎日遊ぶほど仲良くしていた子達です。
私は嫌われるような行動をした覚えはありません。(強いて言うなら不登校気味なこと)
今まで親も先生も全員、相談をしたら 笑う、無視、悪く言う のどれかだったので相談するのが怖いです。
そしてその子達に「この程度で謝ってとかw」みたいな風に思われたくないのでなるべく全て話して謝う、などのことはしたくありません。
私はどうするのがいいのでしょうか。

失礼なところがあったら申し訳ありません!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up