一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
微妙な人間関係、どうすべきか
visibility21 edit2026.04.20
何人かと仲良くなり、5人で月1回スペースで語る仲になりました。
ただ、スペースで私が作品の解釈を話した際、その中の一人があまり良く思わなかったのか、距離を置かれているように感じています。
スペースでは明らかに私にだけ当たりがキツかったり、彼女の投稿に返信しても無反応で、他の人の返信には反応があるので、正直気まずいです。
今度このメンバーで1泊2日の聖地巡礼に行く予定なのですが、他の3人には会いたい反面、その人には会いたくありません。
こういう場合、皆さんなら参加しますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


