受付終了
一緒にお話したい
10代後半 その他

郁のお部屋 繋がりたい

閲覧数646 コメント数34 person退会したユーザー edit2024.03.02

私が話したいなって思った時にあげるスレですー😆
あとは、交換日記に書きそびれたことを独り言としてあげていったりしてます。
親がいない時にやってます。
3月の平日は大体5時までが上限!例外あり〼
5時以降になっても、合間を縫って返信しにいく所存です(^^;;

独り言でも構いません!返事いらなかったら不要と書いておいてください🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    こんにちは
    今日は親がいないので、安心してココトモに来れます。5時までです。
    即レスできないかもだけどよろしく〜
    退会したユーザー
    苦しかったらここに来て。
    呟くだけでもいい。
    心が軽くなるのだったら、いつでも受け付けてます。

即レスできないかもしれないけど、コメントにこたえたいです。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

退会したユーザー
    繋がりたい気分になったので、開けます。
    即レスできないかもしれないけど、呟きたい人、どうぞお使いください🙇
    退会したユーザー
    今日は、本屋さんで、福祉小六法っていう事典を買った。精神保健福祉士になることが私の夢だから、今から少しずつ精神保健について学んでいきたいと思ってる。

精神保健福祉士の方や、精神保健福祉について学んでる方、繋がりたいです。
    退会したユーザー
    社会で、世界史は、定期テストでいつも学年1位をとる。休み時間に遊びと思って世界史の資料集とか暗記帳を見る人になりたい。これが私の目標。
    国語もそうだな。1位になりたい。
    英語は、成績別の上位クラスにいつも入れて、学年20位を目指そう。
    数学も、それなりに頑張って60点は取れるようになりたい。
    退会したユーザー
    目を瞑れば、大学行って、本当の意味で自分の意思で、新しい生活をしているだろう2年後の私の姿が目に浮かぶ。

人生はここから本番で、長く続いていくんだろうなって思う。
    すぐ過ぎ去ってしまうんだろう。
    でもなんで、今は、こんなに歩みが遅いんだろうな。早く過ぎ去ってくれれば良いのに。

本気で勉強すれば早く過ぎ去ってくれるのかな。
    でもまだ、本気が出せない。
    そんな私にやるせなくなる。
    退会したユーザー
    こんにちは!今日は5時ぐらいまで話せます(親がいないので)
    話したい人がいたら来てください!
    チョコつまみながら待ってます!
    退会したユーザー
    今日もこうやって、Youtubeとココトモを行き来してる

今日の午前にできたことは、そうだな、ボランティアに応募したことと、隣町まで自転車で行けるところまで行ったことかな。

でも昼からはずっと今の状態。どっか外に出かけたい。
    明日は大阪に行こうかな。
    当てもなくただぶらぶら歩きたい。
keyboard_arrow_up