受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 その他

ソロハラがつらい、ソロソロ限界😫

visibility124 chat0 personいくま edit2024.07.27

二十九歳女です。人並みに恋愛をし、友達にも恵まれ、お世辞でも褒めてもらえる程度の容姿です。
仕事は男が多い忙しいめの職業について、全国を転々としています。
しかし年齢的なこともあってか、結婚の話題を振られることが増えました。女性や同年代の男性だと「自分のタイミングでいいと思う」「仕事もだけど結婚もそれなりに大変だしね」と分かってくれるのですが、厄介なのは年上の男性。
同じ職場の独身男性と無理矢理くっつけようとしてくるか(動物のつがいじゃねえんだぞ)、仕事ぶりに関して「〇〇さんてどんな人ですか」と聞けば「あいつはもう結婚してるから無理よ」と返してくるかで、前提が違うなと感じます。
その人は、他に話題を振れない阿呆なんでしょうか、それとも結構オジサンはみんなそんなに他人の結婚に興味があるんでしょうか。
まだまだソロハラの入り口みたいな年齢だと思うのでこれから耐えきれるか不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up