受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

気持ちが揺らいでいてどうしたら良いかわからない

visibility76 chat0 person edit2024.07.27

私は2ヶ月前に彼氏と別れました。しかし、向こうから別れてからLINEが来るようになり、今では1週間に一回は連絡しています。主に話す内容は、元カレ(2ヶ月前に別れた)の今の恋愛相談や、学校(お互い学校が違う)の話です。恋愛相談については、付き合っていた頃もされていた(モテているか判断して欲しい、脈あり行動か判断して欲しいと言われてた)のであまり気にしてないつもりなのですが、前会った時に、なぜか自然と距離を縮めて歩いていたり(私が無意識で近づいていた)付き合っていた頃の雰囲気になってしまい、私はまだ元彼の存在が心の中にいることを実感しました
本当は新しい恋愛に行った方がいいと思っているのですが、何かあるごとに思い出してしまっています
元カレのことを想っている気持ち(好きな子への嫉妬心)を無くして、友達に戻る方法はないですか?
元カレとこれから先も連絡は取り続けたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up