受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

ツイッターで女の人のフォロワーと仲良くしてたら彼女にぶちギレられた

閲覧数143 コメント数1 personやみい edit2024.03.14

ツイッターでよくリプライしあう女友達いたんですけど顔写真見たいって言われたからみせたら後々それがバレて彼女が尋常じゃないくらいぶちギレてリプライ、DMしてる女全員ブロック、アカウント削除させられました。これってなんでダメなんですかね?ほかの女にいいねするのもダメとか言ってたし、束縛行き過ぎてませんか?そのくせ自分は男友達いっぱいで未だに元カレとも仲良くしてるみたいです。理不尽じゃないですか?
男友達とはリアルでは遊んでないみたいですがLINEは繋がってます。最近は男の幼なじみと楽しそうにLINEしてました。こっちだけ一方的に我慢して情緒の安定した男で居続けるのしんどいです。こっちは唯一できた友達で、それが女性だったってだけなのに...正直縁切ったの結構ショックです。あの人とまだ繋がってたらもっと毎日が楽しかっただろうなーとか思ってしまいます。ちなみに恋愛感情は無いし、そもそも相手が嫌がります(笑)あと、暇電の頻度も尋常じゃないのもこっちの都合とか考えてくれないのかなってモヤモヤします。正直暇電のせいでお風呂に入るタイミングが消えてます。くさいまま外歩いてます(笑)この前こっちもやる事あるから電話できないって言ったら私の事なんてどうでもいいんだってぶちギレられました。もうなんなんですかね。これモラハラと何が違うんだろう...と思ってしまいます。みなさんの意見を知りたいです。よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

・彼女さんは、ツイッターの女友達に顔写真を送っただけでキレてしまい、女性全員をブロック、アカウント削除させられる。
    ・しかし自分は、男友達と仲良くしている、元カレとも仲良くしている。
    ・いろいろと束縛が激しい。暇電の頻度も多い。理不尽、風呂に入れない、モラハラ、、

彼女さんに、いろいろとご不満があるということなんだろうな、と思いました。

おそらく、やみいさんは、彼女さんと自分とで、許される行動のラインが違っていることに、不公平感があるのだろうな、、と思いました。
    自分だけが我慢させられている、、と。

ただまあ、人間関係なので、べつに不公平であったとしても、うまくいっていれば、それは一つの形だという気もします。なので、問題は、不公平かどうかではなくて、やみいさんが彼女の行動をちょっと受けいれられない、ということなんだろうなと思います。

人間関係は不公平でもいいですが、我慢はよくないと思いました。「一方的に我慢」「自分だけ情緒の安定した男で。。」というのではなく、受けいれられない彼女の行動については、やみいさんからも表現していっていいと思います。

彼女は、きっと、やみいさんとの関係性が、すごく不安なんでしょう。ひょっとしたら、こちらからの感情表現が、彼女にとっては足りていないかもしれません。もっと彼女と本音の話し合いになればいいのですが。。
keyboard_arrow_up