受付終了
ただ話を聞いてほしい

私のお母さんについて
visibility520 edit2024.03.16
私は母子家庭でお母さんと2人で生活してるのですが、お母さんが仕事から帰ってくるとほぼ毎日私の足を洗うと言ってきてお風呂場で私の足にボディソープをかけてきてこちょこちょくすぐるような手つきで洗ってくるんです。
私はくすぐりに弱くやられる度にいつも爆笑してしまいます。お母さんに辞めるように言っても一向にやめて貰えません。それどころか私が足を洗うのを拒否すると怒り、お仕置きとして足をタオルで動かせないように縛られてゴムブラシで延々足の裏をくすぐられます。
他の家のお母さんもこんな感じなのでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら