受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

彼が思ってる幸せとはなんなのか。

閲覧数73 コメント数0 personみう edit2024.03.17

私は彼氏と同居してる学生です。
男性の方は彼女のこうゆうとこみると幸せとか
付き合ってる上でその人といてこれは嫌だなって
思うこと何がありますか?彼女がこれ直してよと
話すとめんどくさいと感じますか?

私自身めんどくさいと言われるとやましい事あるの?となります。。信じてても不安なのにわたしだけ辛いの?って考えてしまいます。みなさんはどう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up