受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

わたしは家族が大嫌いです。

閲覧数195 コメント数1 personらむ edit2024.03.17

私は家族が大嫌いです。
正直、死んで欲しいと思うくらい嫌いです。
憎いし気持ち悪いし殴られるしうんざりです。
明日卒業式なのですがまじで来ないで欲しいです。

母はいつも「あんたには期待してない」「○○(弟の名前)は容量がいいのになんでアンタは何にもできないの?」「ゴミみたいな性格してんね」「殺すぞ」って言われてます。
もう聞き飽きたのでなんとも思いません。
なんなら私がお前(母)のこと殺すぞ精神で生きてたら何か楽です。

昔の話になるのですがずっと記憶にある話をさせて頂きますね。

5歳ら辺の頃母と一緒に貯金箱を1つずつ買い先に貯まった方の勝ち。というゲームをしていました。1年後、母と一緒に開封したら私の方が多く貯まってたいてとても嬉しかったんです。お菓子を買おうか、小学生になるまで貯め続けようかで頭がいっぱいでした。そしたら突然、母が「あれ?500円が無い」といわれもちろん知るはずも無かったので「わたし知らないよ」と言うと母が「じゃあ貯金箱見せて」と言ってきたので見せました。そしたら「ほら!!ママの500円あるじゃない!」と言われ叔母からのお小遣いを取られました。私は必死に「違う!おばあちゃんから貰ったの!」と言ったのですが信じてくれるはずもなくずっと泣きながら母を説得していました。母は「嘘は泥棒の始まりなんだよ。」「正直に言って。」「正直に言えよ!」と怒られてしまい6歳の私は認めたら怒られなく済むと思い認めてしまいました。

夜、母が父になんとチクったんですよ‼️
それからは酷かったです。明日卒業するのですがあの日の夜のことはずっと今も覚えてます。

札を握らされ「出ていけ」「きもちわるい」「いい加減にしろ」 まぁその後は机の下から500円でてきたんですけどね。(母が本来無くした500円)ちなみに今も謝られてないです。

父はとにかく暴力ですかね。
自分で言うのも何ですが反抗期きてるんですよ
理由もなくイライラしたり少し言われたくらいで腹立つし。抑えきれません。

父はめちゃくちゃ厳しくてすぐ注意してくるんですよ。そのくせ声小さくてなんて言ってるのかわからないし。聞こえてないだけなのに「無視してくんな」とか言ってきて笑 おめえが声小さいだけだろってね。母が毎回あったことを父に言いつけて理由を説明したら「言い訳だろ」とか言われて物投げつけてきたり殴ってくるんですよ。(とくに顔)蹴られるときは横腹です。

母の特徴
1.声がデカい
2.弟が大好き
3.ヒステリック

父の特徴
1.毎回一言余計
2.弟が大好き
3.イライラしてばっかり

弟の特徴

1.甘え上手
2.親から好かれていて調子に乗ってる
3.でぶ

家族から嫌われてる私の話を最後まで聞いてくださりありがとうございました。さいやく家出か自殺でもします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up