受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

性欲的快楽(自慰行為)に罪悪感を感じる

閲覧数301 コメント数2 person青空 edit2024.03.21

僕は不定期に自慰をするのですが、絶頂に達した直後死にたくなるんです。
元々精神が不安定気味なのですが、ムラムラしている時は決まってもっと精神が不安定になるんです。
このように、性欲と鬱状態が合わさっているんです。
自分は以前自慰行為をあまり良く思えておらず、できればしたくないな、性欲が無くなればいいのにな、と思っていました。
けれど時が経ち、経験と知識がつき、そこまで悪い物ではないな。ストレス解消の点で見れば定期的にやりたいかも。と思いました。
しかし冒頭に書いた通り、絶頂に達した直後死にたくなるようになってしまいました。
死にたくなる原因のストレスは解消できてるのに、必ず希死念慮に襲われてしまうんです。
本当に困っています。まだ死にたくないのに、やりたい事をやったら死にたくなるなんて本当に困ります。
ちなみにまだ詳細は分かっていませんが、おそらく自分には精神疾患や発達障害があります。
専門家の意見を聞いていないので唯の憶測ですが、調べてみた所おそらくアスペルガー症候群だと思っています。
誰でもいいのでご意見お待ちしております。
自分もそう!みたいな共感でも構いません。お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up