受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

明らかに嘘をつかれている人との付き合い方

閲覧数78 コメント数0 personルイ edit2024.04.03

私はある女性に好意をもっています。その女性は芸能関係の仕事で数年前に知り合い共通の友人もいました。コロナ渦でしばらく会えませんでしたが、規制が緩和され私がその女性の事が好きになったと友人に相談しました。友人はそうなんだと軽く流して興味が無いようでした。しかしその友人も女性に好意を持っており、私たちは彼女のアルバイト先2人でいったり、1人で行った時にはアプローチをしていました。しばらくして友人の指に指輪があり。付き合っている人がいると聞きました。しかしどんな女性か写真はなく事務系の仕事をしていると聞きました。友人はライバルではなくなったのかなと、アプローチを続けましたが、それでも友人は女性にも会いに来ていました。何故か不信に感じました。彼女がいるのに他の女性に合う理由があるのか?友人の彼女の正体は不明のままです。ひょっとしたら、彼は私の好きな女性と付き合っているのではないかと、聞きました。答えはそうだったらどうする?でしたさらに聞くと女性の方からアプローチがあり、付き合ったと告白しました。私はショックをうけその女性にも連絡をとり聞きました。答えは否定でした。彼女曰く芸能関係上ないし、そんな時間は無いその友人の嘘である、どっちを信じるのか?と私はその女性の意見を聞き結果私と友人はその女性に叱られました。私は連絡を取って問い詰めた事を怒られました。友人はそんな嘘を着いたことに対しこれからどうするか反省文を書かされたようでした。その内容は知ることができません。その後も私はアプローチを繰り返しました。友人とは一緒にアルバイト先に行くことはなくなり、険悪になりました。それでも別々にその女性と交流をしていましたが、ある日不可抗力で女性のスマホの通知があり、それなら19時半からいっぱいかまってもらわななーという彼の1文をみてしまいました。その日19半頃まで私はその女性の仕事の送迎をしていました。もしかしたら以前の揉め事がすべて2人の嘘であり、本当は付き合っていて私を騙しているんじゃないかと不安になり、女性に問いただしました。女性は誤解である勘違いだと言わず、仕事で疲れてるのに今その事を聞くか?あなたがそう思うなら否定しても聞かないでしょう、いつからかとかそれを聞いてどうするの?と泣きだしました。私はしつこく問いただしてしまいましたが、一旦わかれ、友人に友達なら本当の事を教えて欲しい、付き合っていないのか?と聞きました。答えは付き合っていないでした。しかし彼は嘘をついた前科がありそれから信用ができません。その女性にもいま私は不信感をもっています。私は2人が私を嘲笑っているんじゃないかとSNSに書き込みをしてしまいました。彼女から営業妨害だと怒られ、憶測で決め付けて問い詰めるのはおかしいじゃないかと怒られました。しかし未だに私には2人への不信感は消えません。しかし私はその女性とは仲直りし今より仲良くないたいと思っています。友人については連絡先を消して交流をなくしました。しかしその元友人もその女性の元にはやってくるでしょう。こんな気持ちのまま冷静に対処するにはどうしたら良いでしょうか。おそらくその女性にとって私はお客でしかないのでしょうか、その元友人に対しては怒りしかありません。誰にも相談出来ないし複雑なので拙い文章ですみませんが何かアドバイスが欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up