受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

自律神経失調症についてお願いします。

閲覧数164 コメント数2 personおっさん edit2024.04.03

自律神経失調症の方いますか?人と話すとフラフラしたり体温が常に37度あり何をしても疲れます…慢性疲労症候群ではないと思います。元気な日はジョギングなどもやったりします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    きの 20代前半 男性
    はじめまして、コメント失礼いたします。

    私も同じ、自律神経失調症と診断されました。診断されて数年経ちますが、病名や病状ともにあまり知られていないものなのかなと思います。
    私も、めまいや立ちくらみ、倦怠感や朝起あがることが出来ないなどの症状がありました。私の場合は、自律神経が上手く働かず、主にふくらはぎの血管が上手く動作せず脳に酸素が回らないから起きたものではと診断されました。
    自身で体力作りなどをしていてもなかなかコントロールのきかないものですよね。私は薬を処方してもらい、少しずつではありますが症状も落ち着いてきております。
    お互い無理せず、自分の体に向き合っていきましょう。質問者様の体調が良好な日々が続きますように(-人-)
  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up