一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

こんなにもモテない人生をこれからも

閲覧数338 コメント数10 persontakashi edit2024.04.12

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。

初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)
また世の中は当たり前のように浮気や不倫も蔓延り、1人で何人もと遊ぶカス達も沢山います。

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します。

彼女できたことがあるのでしょう?
    それも向こうからのアプローチで。
    要するにあなたに魅力があったから人が寄ってきたんですよ。
    それはあなたにはわからないものであるかもしれませんが、確かにあるものです。

自信を持っていいと思います。
    今の御時世ですから、年齢なんて過度に気にする必要はないと思います。
    身長、体重を見たところ、あなたのスタイルはかなり良いものだと思いますし。
    謙虚であることと自信がないことはかなり違うと思います。
    自信を持つのが難しいならば、自信があるフリをしてみると変わるかもしれません。

あとぶっちゃけると、今モテる人たちは積極性が半端ないです。気になるのならアタックしてみることが一番良いのかもしれませんよ。
      takashi 30代 男性
      ありがとうございます。
      元カノの1つ上の後輩からもアプローチはありましたが、当時はかなり自信がなくて確信がなかったので。元カノはラッキーでした。普通に生きてただけなのにかなり貴重な体験が出来ましたし。

しかしモテないですね。本当にモテない。
      見た目はお世辞だけなら覚えてないくらい言われました。昨日親会社の同期と飲んでたのですが、その顔なら遊びまくりでしょ!?みたいなそんなお世辞は多々言われてきました(多分皆さんも経験はあるはず)

アプリはちょっと抵抗あるので、リアルで出会いたいです。

職場同僚の既婚女性から夜に酔って電話掛けられたことはありますが、寂しいとか言ってましたし。多分モテなさそうで自分のこと好きそうだから電話かけてきたのかなって。確かにその方はかなり顔は美人。
      いやはや。もててるじゃないですか!?

自信があなたの体についてきてないんじゃないですか?
      これをいうと申し訳ないですが、世の中には女性に相手にされないような人もおられます。

自信のなさが非常に勿体なく感じられる話です。
      自分はモテないという思い込みはやめましょう。あなたはもててます。
      後は同じ部署のある女性(まあ60歳位の方)からは7年前くらいからイケメンだとかよく言われてましたね。今も有難いことに言っていただけますが、、

ちなみに既婚女性から電話来たのは暇潰しだったような気もします(別に質問しています)が、、、

モテてたら彼女いたと思いますし、モテないのは辛いですね。
      モテって難しいですよね…。

ただあなたはきっかけを作ってみればうまくいくと思いますがねえ…
      そうだとは思いませんか?
      そうなんでしょうか。。
      何かお世辞を真に受けちゃった痛いおっさんって感じがするのですが、違いますかね、、
      もしお世辞だったとしても、清々しく思えばいいじゃあないですか!

1ミリも思ってなかったらお世辞なんて言いません。だって言われた相手はわかるじゃないですか。

あなたが言われたのは本物だと思います。
      ありがとうございます。
      しかし全くモテないので、悩みすぎています。今や浮気や不倫も当たり前で、、、

ちなみに電話掛けてきた職場同僚既婚女性ですが、普通寂しいとか言えるものなんですかね?本当は来て欲しかったとサラッと言ってましたけど、、

まあ、年明けにあったら「その節は、、笑
      無かったことに出来ないよね?笑と言われました」
      何か馬鹿にされてたのかなあ、、と虚しくなりました。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up