一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

片思い アプローチするか諦めるか悩んでいます

閲覧数95 コメント数1 person edit2024.04.18

私は高2で、好きな人とは別々の高校です。中学が同じで卒業してからも暫く連絡していたのですが、去年の11月から連絡が途絶えました。自分からもしてないです。いつも私から連絡していたので、たまには相手から連絡が欲しいと思って、待っていたのですが、もうこんなに時が経っていました。
彼とはなんとなく気が合うというか、価値観が近いと思っていましたが、彼がどう思っているのかよくわからないです。
アプローチするにも、どうすればいいかわかりません。彼も忙しそうだし、私も最近忙しいので、このまま何もしないのか、アプローチするのか、迷っています。
LINEをしていいのかもわからないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

卒業して会ってなくても好きで居続けるなんて素敵ですね。

気が合うか価値観が近いかは全く分かりませんが、
    連絡頻度を考えると彼に気がないことは分かります。

蒼様が彼とどうなりたいかによりますが、
    仮に付き合いたいのであれば、アプローチする以外方法はありません。
    気がないとはいえ嫌いなわけでもないでしょうし
    相手に彼女がいなければ展開次第では可能性は全然あると思われます。

まずは連絡をとってみてはいかがでしょうか?

長々と失礼しました。頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up