ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

傷ついた時いつでも受け入れてくれる安心感を自分でも持てるようになりたい

閲覧数163 コメント数6 person edit2024.05.08

ココトモに出会って気付いたことがあります。それは、私がずっと母親的愛情を求めていたことです。ゾノさんの書いたコラムに書いていたこと、母親的愛情とは傷ついた時いつでも受け入れてくれる「安心」母親的愛情=母ということではない。これを見た時、私が心の奥底で求めてたのはこれだと思いました。小学生の頃から、私の問題行動で、ダメ!❌と周りから否定され、傷つくこと😢が多かったです。高校生の頃から恋愛依存症っぽくなり、誰でもいいから私を慰めて!😖と思うようになりました。ココトモに出会うまでは、自分ダメばかりで苦しんでいました。誰か助けてと苦しんでいました。ココトモの提示板やチャット相談で受け入れてくれる安心感を感じて、今波はありますが、自分ダメから抜け出せている気がします🙄。今は生きているだけでいい。いつかここでもらっている安心感を自分でも自分にできるように生きていきたいです。長文読んでいただきありがとうございました。そして、私に安心感をくれる皆さん、本当にありがとうございます😊。読んでくださりありがとうございました。感想などいただけると励みになります。今でも自分ダメだの波にのまれそうになるので。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up