解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

子宮のあたりがずっと「感じている」状態で、困っています。

閲覧数500 コメント数4 personAnneS edit2024.05.12

変なタイトルで、不快に感じた方がいましたら申し訳ありません。

とても話しづらいことであり、読む方も不快に感じられるかもしれません。申し訳ありません。

30代女です。
タイトル通り、ここ1週間くらい、下腹部、子宮のあるあたりがずっと「感じている」というか、ずっと刺激されていてうずうずするような感覚が四六時中あり、何にも集中できなくなってしまい、困っています。
言いづらいのですが、正直に言うと、今すぐに性行為したい(入れてほしい)ような感覚です。
現在独身でパートナーもいないので、一人で紛らわそうとしましたが、全くすっきりしません。
上手く言えないのてすが、心では今、すごく寂しいとか、人肌恋しいという状態ではないです。下腹部だけがなぜか感じて、性行為したくてジンジン疼いているような状態です。
性欲は強い方だと思いますが、こういう状態になったことはこれまでになく、本気で困っています。
今週の始めに婦人科に行ったのですが、異常はないと言われました。
性行為の相手を見つけるしかないのかと思い、昨日マッチングアプリを始めましたが、やはり全く会ったことのない人と、すぐにするのは心配です。
来週もう一度婦人科で相談しようとは思っているのですが、本当に何も手につかず、ここに相談させて頂きました。

自分の身体に何が起きているのか、一体どうしたんだろうと混乱しています。

反応に困る内容で恐縮ですが、もし同じような経験のある方がいたらと思い、投稿させて頂きました。

読んで頂き、ありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up