受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

約一年付き合ってた彼氏と別れそうでとても辛いです

閲覧数116 コメント数1 personよわい edit2024.05.15

彼氏と私は約一年付き合っているのですが、付き合ったのは一年でその前に半年程私が片思いをしてアタックしまくった後に付き合った形です。お互いにお互いの嫌なことをしてしまい何度もすれ違いが起き、別れたこともあります。でも私がとても彼に依存してて離れられない状況です。私は彼氏に40万以上貢いでいてお金を渡したことによる依存もあると思いますが、なにより友達含め誰よりも話してて一番楽しく、心地がいいです。嫌なこともたくさんありますがそれ以上に大好きなところが多く、別れようと言われたことに対してどうにかして考え直してもらおあと色々話し合ったりして、自分の気持ちを伝えたところ、相手からはまだ好きだし大好きだけど今だけの感情かもしれないけどもう何かしてあげたいとか思えなくなってしまったと言われてしまいました。それでもその気持ちがまた変わる可能性があるなら私は別れたくないです。なにより、まだ人生の半分も生きていないけど、これ以上に好きになって尽くしたいと思える人は最初で最後と言い切れるんです。周りからはそんなことないと言われるけど、思い出がたくさんあって忘れられるはずもなければ嫌いにもなれないです、嫌なことをたくさんされてきたはずなのに絶対にいい思い出ばっか流れてきて別れそうなこの状況がとても苦しいです。もう別れるしかないのでしょうか?別れるなら生きてる意味もないと感じてしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up