受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

彼は別れたいのでしょうか?

閲覧数143 コメント数2 personむぎ edit2024.05.19

今日、彼と会う約束をしていたのですが会えなくなってしまいました。

先週の土曜日から
「俺の見た目が、◯◯(私)のドタイプじゃないのがショック」と言いはじめ、だんだんLINEの頻度が減り、1日5、6往復していたのが今は1日1回夜に返ってくるのみ
ショックだと言う会話が続いたので、病んでいるのかと思い、火曜日に会って話をしないかと提案したのですが、「ショックがでかくて今は話す気になれない、日曜日にしよう」との返事で今日会うことになっていました。

ですが、今日昼過ぎに「ごめんやっぱりまだ話す気、会える気になれんくて会うの来週でもいいかな?生半可な気持ちで会っても話し合っていい事ないと思うしごめん。」
というLINEがきて会えなくなってしまいました。
来週までまた話もできないとなると私も辛いから、何を思っているのか教えてと伝えたところ、夜に電話で話を聞くことになりましたが
彼は別れたいんですかね、、、
夜の電話で話は聞けるだろうけど、それまでのモヤモヤした気持ちがしんどいです、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    なつ 30代 女性

むぎさん、はじめまして。なつと申します!
    ご相談、読ませてもらいました。

「ドタイプじゃないのがショック」という話になったのは、
    最近彼の見た目についての会話になったなど、
    何かきっかけがあったのでしょうか‥。

彼の思っていることがわからなくて、
    教えてほしくても会って話すこともできない状況、
    すごくモヤモヤしてしまうし、不安になりますよね(*´`)

昨日の夜に、お電話はできたでしょうか?
keyboard_arrow_up