受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

彼女に嫌われてしまいました

閲覧数150 コメント数2 personさだまる edit2024.05.21

彼女からの返信がこなくなってしまい困っています。
現在もうすぐ遠距離恋愛が1年になる彼女がいます。飛行機を使わないと会えない距離です。
最近、彼女からのレスポンスが悪く、彼女の気持ちを伺うべく何度か(1週間に4回ほど)電話をかけました。しかし、電話にはでてもらえず、だいぶ経ってから出れなかった理由が返ってくるばかりでした。
業を煮やした私は、「折り返す時間もないの??」という旨のLINEを3連投ほどしてしまいました。
するとしばらくして、彼女から電話が来て話すことができたのですが、気持ちが落ち着いてしまった、それに先述のLINEで少し嫌な気持ちになったとのことでした。その際、私はもう少し連絡を取りたい旨を伝えました。
それから日常会話をLINEしても1週間ほど返事がありません。
私はまだ好きなので少なくとも次会って話す(1ヶ月半後)までは別れ話をしたくないのですが、彼女の心を繋ぎ止める方法ないでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up