受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 女性

転職と結婚準備なら、どちらをとるか

visibility453 chat0 personののの edit2024.05.23

33歳の女です。
今正社員で働いていて、付き合って4年になる彼がいます。
彼とは社内恋愛でしたが、業績不振からかれは転職をと考えているそうです。
彼だけでなく私も転職したら同棲や結婚へのステップアップをと彼は考えているようです。
ですが、私の方は30代女性という性別的や年齢的問題もあり、あまり転職は現実的ではないと伝えたところ、残念と言われてしまいました。
私としては、現在ピルを飲んでいることもあり、こちらを2ヶ月以内に止めて、彼が転職を完了したタイミングに合わせて、現在の会社で勤務しつつ準備体制に入ろうと思っていたのですが、皆さんはこの考えは甘いと思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up