受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

彼氏への気持ちがわかりません

閲覧数92 コメント数0 personたらこ大魔神 edit2024.05.28

付き合って1年半弱の彼氏がいます。
当初は好きだなという気持ちを言葉や行動で表せていましたが、約1年前に自分が鬱になり、性欲もほぼなくなりスキンシップがガクンと減りました。
調子が良くなり、3月から仕事復帰をしていますが、今もなお彼氏に対しての性欲は一切ありません。

また彼に対して、嫌なところ直して欲しいところをたくさん言ってきて、なかなか直らず何度も注意して、言い合いになってを繰り返していました。
自分も許容しなきゃいけないことはわかっているので、最近は心を落ち着かせて、あまり喧嘩になるようなことは言わず、流しています。
気になるところはたくさんありますが、我慢も必要と思い、考え方を変えるようにしています。
ですが、数ヶ月前から好きと言う気持ちがわからなくなりました。

彼氏にもその事実を伝えてしまって、悩ませています。
伝えるべきではなかったと反省してます。

今までの恋愛は、好きじゃないなと思ったらすぐに別れてきましたが、このままではダメだと思い、別れずにいます。

このままでは彼氏にも失礼だなと思い、悩んでいます。
姉や友達には、まだ好きって気持ちがあるんだから大丈夫だよ、もっと向き合いなよと言われてそのまま付き合っています。
どうするのが1番いいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up