受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

住んでる市ではない心療内科、行っても大丈夫?

閲覧数100 コメント数2 personあめ edit2024.06.06

近々心療内科に行こうと考えてます。
ネットで調べて、ここに行ってみたいと思っている所があるのですが、自分の住んでる市ではない場所で…。

その病院のホームページには、"〇〇県△△市エリアの心療内科"と書かれてあって、
もしかしたら、その市内の人でなければいけないのでは?と思い、相談させていただきました。

その病院に聞けばいいのですが、電話することが恐くて…。
もし受診できるのであれば、電話せず予約なしでもいける所なので、腹を括って行こうと思ってます。

もし、分かる方がいたら教えていただきたいです。
お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up