受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

体調不良で怒る母親に対しての愚痴

閲覧数148 コメント数4 personshee edit2024.06.07

私は生理や低気圧で体調不良が起こりやすく、薬を飲んだりして頑張って学校に行っています。もちろん親に言われたからではなく、自分の意思で。
だけどやっぱり辛いものは辛くて、家に帰ると頭が痛いやお腹が痛いと言ってしまいます。
そうすると、母親はいつも以上に私に厳しくし、体調不良は私のせいだと言ってきます。

確かに体調管理が怠った私のせいではありますが、弱っている時に言う必要は無いんじゃないかなーとおもったり、ごめんねと言うとムカつく。ありがとうと言うと憎たらしいと言われます。

母親だからといって、所詮は他人なので私を理解して欲しいとは思っていません。だけどやっぱり悔しい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up