受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案

2人で会った際の相手の第一印象に関しての質問なんです。

visibility399 chat4 personyuji edit2024.06.13

私は以前に婚活パーティーである女性と知り合いました。その婚活パーティーでその女性に連絡先を教えてもらい何度か遊びに行きました。
最初に2人きりで会う時にその女性に後ろから声をかけられて振り返って、その女性をみたのですが至近距離過ぎてその女性の顔しかみえませんでした。
正確に言うと体もみえていたとは思うのですがどういう服を着ていたかまでは覚えていませんでした。
そのあとに食事をしている時はその女性の体も普通にみえました。
それでその食事をしている時の体もみえている姿をその女性の第一印象とするのか(声をかけられた時の顔しかみえてない印象を忘れて)、それとも声をかけられた時にみた顔しかみえてない姿をその女性の第一印象とするのか(あとから確かこんな服を着てたはず、こんな服がみえていたはずと思い直して)ということをどちらの方で思うようにしたほうが良いのか悩んでます。

あなたが私の立場であった場合どちらをその女性の第一印象としますか?

私はその人の第一印象にこだわってしまう(第一印象を引きずってしまう)性格なので悩んています。
変な質問ですいませんが回答宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up