一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

彼氏がいるのに他の人のことが好きになってしまった

閲覧数42 コメント数0 personまゆ edit2024.06.23

高校2年生女子です。
私には中学1年生から付き合っている彼氏がいます。彼とはずっとラブラブで喧嘩もない、周りもお似合いだとよく言ってくれます。
彼からは愛情の言葉を何回も貰い、その中には「絶対結婚しよう」「他の人好きにならないよね?」「別れないでね」など、重い言葉もあります。
その時私は彼しかいないと思っていたので、同じように返信をしてしまいましたが、高校が別れて違う男子と関わっていくうちに、その男の子を好きになってしまいました。
彼からは絶対信じてるなども言われ、正直プレッシャーに感じてます。過去の自分も同じようなことを言っていたので、自分だけ裏切ることになってしまいます。
今好きな男の子に対してはときめくのに、彼だとときめかないことも沢山あり、やっぱりその子の方が好きなんだなとよく実感します。
散々将来のことを約束して、信じるとも言われたのに振るのは酷いですよね。
彼の信用を取るか、好きな気持ちを取ればいいのか分かりません。
辛いです。どうするのがいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up