一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

彼女が何をしたいのかわからない

visibility19 chat0 personマイケル edit2026.04.20

現在遠距離恋愛で2ヶ月のお付き合い中の彼女がいます。
元々メッセージのやり取りが苦手で、1日に1,2通しか返信がありませんでした。
仕事もシフト勤務のため会う機会もあまりありません。
最近になりメッセージが1日に1通しか返ってこなくなり、現在では5日間放置されています。
またインスタには別のペアリングや別の男性を匂わせる投稿もしていてどうしたらよいかわかりません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up