ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

生理の時の彼女について

閲覧数88 コメント数0 personそら edit2024.06.25

■今悩んでいること
遠距離恋愛で1年ほど付き合っている彼女がいるのですが、生理の時や機嫌が悪い時?など、精神面が不安になるのかメンヘラや強い言葉などを使ってきます。彼女は生理なんだから、と言いますし、彼氏なんだから当たり前に支えて、というような考えのようです。支えてあげたい気持ちもあるのですが、強い言葉などを言われたり否定的な言葉を言われたり、支えることが当たり前だと思われているところにしんどさを感じています。

■これまでの出来事
僕自身もメンタル面が不調になり、不登校になっていた時期もあります。嫉妬などもしやすいので辛いから別れたい、など言ったこともあり、実際ほんの少しの間だけ別れたことがあります。別れた要因は嫉妬などで辛いことがあるのでなにか行動をすると約束して欲しい、できないなら辛いから別れたい、というような感じです。その約束を彼女は何回も破り、別れたことがあります。
しかし復縁したい、頑張るから、などの言葉に押され、復縁しました。
今では好きな気持ちはあるものの、色々と辛いことがある状態です。

■その他、伝えたいこと
別れたいなら別れる、が簡単にできる状況ではないとわかっていて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up