一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 男性

諦められない‥‥‥‥

閲覧数65 コメント数2 personりう edit2024.06.28

僕が友達と恋バナをしているとき、あまり信用してない友達に僕の好きな人を聞かれてしまいました。

僕は「絶対に広めないでね?」そう何度も友達に言い聞かせたのですが、ある日その子が僕の好きな子本人に言ったというのを聞いたんです。

僕は事実確認のため「本人に言ったの?」そう聞きました、すると「聞かれたから言った。あやまろうと思ってたけど忘れてた」そう言われました。人聞きが悪いですけど「盗み聞きのくせに」と余計むかつきました。

いつ言ったのか聞くと2週間前そう言われました。でも好きな子は僕が気づかないほどいつも通りに接してくれていたんです。

そこから好きな子も「私が俺くんの好きな人を知っていると気づかれた」となったのか知りませんが明らかに距離を置かれるようになりました。全然喋らないわけではありませんが絶対に喋る頻度が減りました。

絶対に脈なしだとわかっているのですが、あの子がいない未来が幸せになるイメージが全然できません。好きバレをよく持っていく方法とかありませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up