受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
諦められない‥‥‥‥
visibility494 edit2024.06.28
僕は「絶対に広めないでね?」そう何度も友達に言い聞かせたのですが、ある日その子が僕の好きな子本人に言ったというのを聞いたんです。
僕は事実確認のため「本人に言ったの?」そう聞きました、すると「聞かれたから言った。あやまろうと思ってたけど忘れてた」そう言われました。人聞きが悪いですけど「盗み聞きのくせに」と余計むかつきました。
いつ言ったのか聞くと2週間前そう言われました。でも好きな子は僕が気づかないほどいつも通りに接してくれていたんです。
そこから好きな子も「私が俺くんの好きな人を知っていると気づかれた」となったのか知りませんが明らかに距離を置かれるようになりました。全然喋らないわけではありませんが絶対に喋る頻度が減りました。
絶対に脈なしだとわかっているのですが、あの子がいない未来が幸せになるイメージが全然できません。好きバレをよく持っていく方法とかありませんか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


