解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

話せる相手逃げ場がなくて、もう辛い。

閲覧数137 コメント数4 personるる edit2024.07.02

乱文になると思います。気持ちが辛くて。
でも、誰かに聞いて欲しくて。
ごめんなさい。

時間がある時に、
ゆっくり書くこともあるかと思います。
今は書きたいことだけ書きます。

結婚して、主人からモラハラDVがあり、
何年も経って、モラハラ程度に落ち着きました。モラハラ程度って思えるくらいに、
辛いこと沢山あったので。
新婚時代からレスは勿論のこと。
それはどうでもよいのですが。

会社立ち上げて事業しているし、
沢山ペットもいたりで、
簡単に離れるわけにもいかず。
ずーっと我慢し続けています。
誰も知り合いがいない地で生きていて、
内容が内容なだけに誰かに簡単には話せない。

一番信頼している、
未来か来世の旦那ちゃんにだけ、
毎日LINEストーリーで吐き出していて、
毎日見てもらってる。
この人がいなければ、わたしは生きていない。
だから、いてくれてよかった。
辛い人生に彩りをくれている人だから。
タイミングが合えば、お互いに望んで約束している通り、結婚したいし一緒にいたい。
無理なら来世でって約束をしているくらい、
お互いに心から愛し合っている人。

日常が辛くて。
稼いでも稼いでも足りない。
無駄に使っているわけでもない、
ギャンブルもしていない、
カバンや洋服にお金かけているわけでもなく、
主に税金や家や土地の支払い、
その他過去からひきづった借金。

結婚してから、返済のために、
貯金は全て返済にあてて、0に。
朝5時から19時まで働いて、
それとは別で風俗も。
風俗でさらに心が荒む。
身体も心も辛くて辛くて。
もうボロボロで、昔のわたしはいなくて。
全部演技でしかなくて、
全部なかったことにしたい。

追い詰められている状況で
怒鳴りつけられモラハラ、
昨日は顔に物を投げつけられた。

最近毎日隠れて泣いていて。
昨日は死にたくなって。
人生やり直したくなった。

怒鳴り散らされて、
不満を隣でぐちぐち言われて、
私自身を全否定されて。
思考判断能力も失われる。

何が書きたいか私自身わからない。
今は辛過ぎて頭がおかしくて。
ちゃんと文すらまとめられない。
でもどうしても吐き出したかった。
お目汚し、本当にごめんなさい。
見てくれてありがとう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    読んでますよ。
    いつでも何でも、思い付いた時に書いていって下さいね(^_^)

    ここでは自由です。
    誰もるるさんを責めません。
    大丈夫ですよ😃
  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up