受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

自分がクズすぎて辛い

visibility141 chat1 personシャチ edit2024.07.12

最近バイトを二個ほど辞めたフリーターです。
今働いてるのも辞めようと思ってまして、理由が悪口(僕が仕事を覚えられないのが悪いんですが)や、挨拶無視(時と場合による)があったり、注意の言い方がきつかったり(子供みたいな理由ですみません)とかがあるからです。
今まで二ヶ月以上続いたところがなく、正直もう20歳になったいい大人なので、辞め癖みたいなのがついたらまずいと思いつつも、続けられません。
この後辞めるバイトも、残りのシフトが残ってるんですけど、これ以上通い続けたら本格的に鬱になると思い、飛ぶ形でやめようと思ってます。
正直、ここまで自分がダメ人間だと思ってなくて、もうどうしたらいいかわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up