解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

大人って楽しいですか。

visibility174 chat0 personあまつか edit2024.07.28

19歳整形依存症予備軍です。容姿コンプ過ぎて人生辞めたいです。以下少し昔話にお付き合い下さい。私は結構ブスで小学生から中学生まで容姿を貶されて生きてきました。小1の時1個上の男の子達に学童で皆の前で私の重い瞼をいじられ、公開処刑されたのが始まりで、その先も同じ様な事が続き、更に容姿ディスが酷くなったのが中学生。男の子は幼稚な人が多かったので数え切れない程ブスだの一生独身だのキモイだの言われてきました。そして何よりしんどかったのが女友達も平気で容姿貶してきたことです。ブス、可愛くない、顔可哀想、私がいつもヘラヘラしているキャラという事もあり割とそういう言葉を友達や幼なじみの子でさえ平気で言ってきました。
高校入学前二重整形してマスク生活になってからはピタリとやみ、高校在学中計2回整形し、スクールメイク覚えてやっと人並みの生活が送れるようになりました。

私は今の今まで、整形費用引き続き頑張って貯めて、綺麗になってお洒落も恋愛も学生時代出来なかったこと全部やるぞという事を目標に生きてきたのですが、最近、そもそも青春時代は戻ってこないし、大人になって働いたらそんな時間ないのかも、私はただ学生時代容姿いじめられて大人になって整形依存症になった、ただの負け組になってしまうのでは無いかと思ってしまうんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up