受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

相談したいことと返答が違う。

visibility418 chat0 personまい edit2024.07.31

夜職勤務です。

実家暮らしなので早番が多めですが遅番のが動くよーとスタッフさんにいわれ迷ってます。

この時間なら出れるけど店泊はしたくないですしなるべく家に帰りたいです。

それを同業の子に相談したら頑張れるとき頑張ろ!って感じなのと、私が知らない環境で働くのが無理なタイプで他県出稼ぎは無理かなって話したら、メンタル強くないと出来ないよねーって感じで返されてマッサージは楽だよ?とか勧められてそういう話じゃないなとげんなりしてしまいました。

一時期その子に救われたのですが
いま私が頑張れるタイミングじゃないので
どうすればいいのかわかりません。

肝心な土日月も怒鳴る店長がいる日なので避けています。他のスタッフさんは問題ありませんが店長が不安です。働ける場所も限られてるのでどこまで妥協すればいいですか?

店泊も気を遣うのと体調が悪くなります。

ゆっくり考えて合わせていくしかないですか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up