受付終了
一緒にお話したい

何から話せばいいのやら。。
visibility531 edit2024.08.02
もう離れないと決めたけれど、また逃げられそうです。。責められてばっかりでしんどい、と。原因は、彼の始めた副業のバイトが、水商売だったから。
彼には借金があります。私も彼にお金を貸しています。
私も協力したいと思いましたし、自分の借金ではないけれど、一緒に返していきたいと思っています。彼も、お給料だけではやっていけないので、夜中に肉体労働のバイトをしたりしていました。でも、最近バイトを変えたのです。私に黙って。理由は私が反対するから。
最初は反対するならやめる、と言ってくれたのに、結局はやめず、今ではもうやめる気もありません。
私は反対ですし、やめて欲しいのです。
でも、私がそんなことばっかり言うので、彼はもうしんどい、と。LINEも最近くれなくなりました。もう嫌になって僕のこと捨てるならそれでいいよ、と言われてしまいました。
僕は生きるために働かないといけないから、と。それなのに、好きなアーティストのライブチケットを購入していました。今年から我慢すると言っていたのに。。それを怒るとまた嫌がられました。僕のすることは全て反対するんだな、と。もうしんどい、と。いつも怒ってばっかりの私が嫌みたいです。
最近デートもしてくれません。休みの日にもバイトを入れるようになりました。
私もお金を出してあげてる以上言う権利はあるし、彼の考えが甘いように思うのですが、私そんなに嫌なことしてますか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら