解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

彼氏との今後の関係。

visibility94 chat0 personりん edit2024.08.02

彼氏から○○(私)とこういう関係になってなかったら○○(女友達)のこと好きになってたかもしれないねってメッセージが来ました
別れたいってことなんですか?
わたし的にこんなこと思うのも、ましてや直接私に言うのもどうかと思うんです。先程からイライラして勉強に集中できていません。最近勉強の事でイライラ多いんだということを伝えているのに何故こんなこと言ってくるのでしょうか。

仮にごめんこんなこと言ってと後に伝えられても心の底から許せる気がしません。本気でむかつきます。
まだ既読はつけていません。返信もしたくないし落ち着きたいのでとりあえず今日は寝ます。おやすみなさい


私はどうしたらいいんですか…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up