受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

言い方ひとつでこんなに違う。

visibility124 chat0 personまい edit2024.08.07

気になったことや言いたいことをネチネチ言ってくる人ってデリカシーないんですか?

夜職しててバックはいいけどスタッフがうざすぎて発狂してやめました。
オーナーさんが謝ってくれただけマシだろうし穏便にやめればよかったなぁと思いますが対応悪く二度と行きたくないです。

内容はお客様の気持ち悪いトークの返信をしろだとか予約が取れたかもしれないとか過ぎたことをネチネチ言われました。元々煽られて無理して10時間待機とかしててメンタルも限界でした。
バックがいいので最低1本行ければいいやとか緩くやってたのですが本指名とらないとねとか圧かけられて辛くなりました。

いまはある程度はスルースキル身に付きましたが腹が立ちます。

威圧的で人の気持ち考えないし、友達紹介してとかいわれて私の行きつけのカフェの子でもいいよとか馬鹿にされた気分です。

体調悪くて遅刻したらなんで遅れるのかいえとか追い詰められます。

言い方が腹立つんだと思います。

前の店もそんな感じのスタッフのおばさんがいて無理になりました。

無自覚だから平気で言えるんですかね?
いい年した大人が~とかそのおばさんは悪口書いてましたがそいつのが非常識だと思えます。。

横の繋がりあって移籍先特定されたえなえましたが今は働けてるのでスルーでいいですかね?

変な噂流されて出禁にならないか不安です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up