受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

好きな人のことで相談!

visibility64 chat0 personむち edit2024.08.16

好きな人の話なんですけどゲームとか誘うのも私からで話題も全部私からなんです!私は人見知りなのであんまり喋れないのと話題とかもあまりないから正直話してても相手からしたら面白くないなって思われてるかもしれないです!でもゲームとか誘ったら一緒に遊んでくれます私って相手からしたらどう思われてるんでしょうか…
ちなみに既読無視されることもあります
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up