一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

大至急ご協力お願いします

visibility227 chat8 personぱいん edit2024.09.08

高3女子です。私は9月末に体育祭があり、それに向けた種目決めをクラスで先月行いました。1人2種目は参加しなければならないということだったため、私は二人三脚と台風上陸の走者を選びました。しかし、誰も立候補者が出ずに余ってしまった種目があり、3種目出ている人もいたため、その人たちを除き2種目だけしか決まっていない人でじゃんけんをしました。その結果、私は負けてしまい、二人三脚、台風上陸の走者に加え障害走の3種目をやることになりました。どれも運動量が多い種目なため、今のうちに自分でできることを行い体力をつけときたいと思っています。そこで皆さんに協力をしていただきたいです。高校最後の体育祭だからこそ、悔いの残らないように全力を出したいため、今から9月末の体育祭に向けて具体的に何をすればいいのか、体力をつける方法を教えていただきたいです。私自身、運動場で走ったりすることなどはありますが他にも何かいい方法があればぜひ、教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up