受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

気になる人と初めて遊びに行くのですが…

閲覧数116 コメント数4 person抹茶 edit2024.07.21

恋愛経験値0の女です。

初めて気になる人とカラオケに行きます。

その人とは、たまにSNSで会話するくらいで、今回、私から誘って初めて遊びに行くことになった(2年ぶりに合う)のですが、あとから、異性と2人きりでカラオケに行くのはハードルが高いことに気がつきました…。

私はカラオケがすごく好きで、めちゃくちゃ歌います。相手もカラオケは好きみたいですが、上手くないと言っていたので、私と行くのは本当は気が向かないかもと心配です(←聞いてみるつもりです)…。

普段は友達と4、5時間歌い続けているところを2、3時間で切り上げてご飯食べ行こうと思っているのですが、どう思いますか…?

どなたかご教授お願い致します…!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up