受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分の価値がないと感じるとき

visibility69 chat0 personまい edit2024.08.24

夜職でもプライベートでも些細なことで自分の価値はこんなもんかと苦しくなります。

自信がないんです。
自分磨きしたり色々頑張って褒めてくれるお客様や延長、数少ない本指名様がいてもスタッフさんの何気ない言葉を考えすぎてしまいました。

新人の子が結構クセが強くてお世辞にもおしゃれとは言えないこでレベルの高い店の面接落とされた!とか切れててこの店で妥協しただとか調子乗ってます。

スタッフさんもあの娘ヤバイからすぐやめるでしょ~とか、あのレベル高い店受けれるの○○ちゃんくらいでしょとか在籍の子の名前をわざわざ挙げられて劣等感に襲われてしまいました。

もちろんその子が頑張ってるのはわかってるし、その店いかないのも在籍のよさがあるのはわかってるんですがまた別の子と自分比べてイライラしてつかれました。

調子乗ってる、気づかない新人よりかはましかなと思ってますが疲れました。

ちやほやされたいだけの若いお客様のいうことも気にしなくていいんですが○○ちゃんってかわいいの?デブ?細く見えるけど。。とか○○ちゃんいなかったから私の呼んだとかいわれました。

調子がいい時は流したりめっちゃクレームはいってる子を可愛いよ!っていって進めておちょくった利子です。

プライベートでも愛嬌とかトーク力がある子が合コンとかで好かれるし私が向いてないのはわかってるんですが誰にも認められず苦しくなりました。

合コンというよりマンツーマンのが合うんだと思います。

逆に新人の子はすっぴんめがねで接客もクレーム入りそうなレベルなのに自信満々なので羨ましいです。

他人は他人で自分を認めてくれる人を大事にすればいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up