受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

女性らしい体になりたい

visibility178 chat2 personかれん edit2024.08.25

高校2年生の女子です。結論から言うと女性的な体になりたいです。元々腕や足ににくがつきにくくて指とか骨ぼねしくて男みたいな手でコンプレックスです。学校でいろんな人に太った方が可愛くなると思うって言われます。
半年前に胃腸炎になったのを機に食欲がなくてここ最近食欲を出す薬を処方してもらって前よりも食べれるようになったがたくさん食べてるのに体重が減ったりしてます。クラスの男子たちが言っていたけど男の人は少しぽっちゃりしてる女子方が好きと言っていてネットで調べるとふくよかな方が男に好かれやすいと書いてあって太りたいです。
①男子の方々はガリガリの胸がない子と女性らしいふくよかな女子どっちが好きですか?
②お腹だけじゃなくて足と腕、指に肉をくける方法
教えていただけると幸いです。
本気で悩んでます。
不快に思った方々すみません!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up