解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 女性

無言で絶叫してるみたいな感じ

visibility381 chat21 personポップコーン edit2024.08.28

胸がざわざわして、じっとしていられないのに無気力です。
部屋の中をぐるぐる歩き回ったり、冷蔵庫開けては閉め…。
何か食べようかと思うけどお腹は空いていません。

ここ数ヶ月、働きたくなさすぎて辛いです。
夜は涙が出て眠れません。
毎晩、無言で絶叫しています。

やまない雨はないとか言うけど、今降ってる雨に堪えられない。

とにかく疲れています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ポップコーンさん

    おはようございます

    落ち着かないけれど気力がない状態なんですね。眠ることもままならないのは辛いですね。
    天気は、たしかに仰る通りですね…早く台風が過ぎ去って欲しいです。

    お仕事が関係してる様子にお見受けしますが、お仕事する前からでしょうか?
    職場でなにかありましたか?

    差し支えなければお話をお聞かせくださいませ
keyboard_arrow_up